恋愛コラム

彼から追われる愛され女子の習慣 9選

失恋カフェへようこそ! 

今回は「彼から追われる愛され女子の習慣 9選」をご紹介します。

恋愛では常に、彼から追われたいし、愛されたいと思うのが女心と言うものです。

自ら積極的に彼を追う恋愛も悪くはないですが、せっかく女性として生まれたからには、その魅力を存分に発揮しないともったいないですよね。

「彼から追われる女性になるにはどうしたらいいの?」と、自分から追ってばかりの恋愛に疲れていませんか?

当ブログ【失恋カフェ】では、あなたの恋がうまくいかない本当の理由や、恋が好転する為に必要な言葉を送ります。

愛され女子の習慣を身につけて、『思わず彼から追いたくなる女性』を目指しましょう!

いつも愛嬌がある

犬や猫って愛嬌があって、見ているだけでも癒されますよね。これは人間にも言えて、愛嬌がある女性は自然と愛されやすいんです。

見た目が特段に綺麗でもなく、なぜか異性からモテる人っていませんか?モテる人は共通して愛嬌があるので自然と愛されます。

あなたが素直になることで、彼も愛おしくなります。まずはあなたの素敵な笑顔で、彼をハッピーにしませんか。

自分から謝ることができる

素直に謝れる女性は、とても美しいものです。相手が謝るまで謝らないと、意地を張っていませんか?

愛され女子は意地を張ること自体に、意味がないことをよく分かっているので、謝ることに抵抗がありません。

謝ることは負けを認めることではなく、彼のネガティブな面も含めて愛することなのです。

素直に謝れる女性ほど、彼と良好な関係が続くので愛情を勝ち得るチャンスができます。

素直に一言、「ごめんね」と言うことで彼も愛おしく思うでしょう。

食事の時に、美味しそうに食べる

デートの食事の際に、彼に可愛く見られたくて食べ物を残す人がいますが、これは余りおすすめしません。

男性は基本的に小食の女性より、美味しそうに沢山食べる女性に健康的な魅力を感じます。

小食アピールは逆効果なのです。美味しそうに食べている姿は、見ていて気持ちが良いものです。

中には本当に小食な人や、緊張で食事が喉に通らないという人も少なからずいると思います。

そんな時は、最初から食べられる量を注文するか「本当は美味しいんだけどお腹いっぱいで..ゴメンね」と素直に伝えれば問題ないでしょう。

彼の前では背伸びした姿ではなく、ありのままのあなたでいてください。

自分軸を持っている

つい彼に好かれようと、自分の意見を曲げてしまったり言いなりになっていませんか?

彼に愛されたいなら、自分の意見を曲げてまで無理に彼に合わせないことです。

何故なら彼にとって「都合の良い女」 としてしか見られなくなり、女性としての価値が下がります。

彼から追われる女性でいる為には 「譲れること」と「譲れないこと」を明確にする必要があるのです。

自分軸をはっきり持って、ありのままの自分を出すことで彼と対等な関係を築けます。

最初は勇気がいるかもしれませんが、きっと彼もあなたの意見を尊重してくれるでしょう。

家族を大事にしている

家族は一番身近な存在であり、大切にするべき存在でもあります。自分の家族を大事にできる人は、自然と周りから愛されます。

人に対しても思いやりがあるので、家庭を持っても円満な家庭を築き上げるでしょう。

男性の中には、家族との仲が良いかなど結婚の判断基準にしている人もいます。

自分の家族に対しても、同じように大切にしてくれるだろうと彼女に期待するのです。

結婚後の生活をイメージしやすいので、彼も安心して結婚に踏み切れるでしょう。

彼の仕事や夢を応援している

仕事や夢に向かって、情熱を燃やしている男性は見ていて素敵ですよね。

「仕事と私どっちが大事?」と、彼に質問したことのある女性は少なからずいると思います。

男性にとって仕事とは、自尊心や承認欲求を満たす為になくてはならない大切なのものです。

何も目標や夢もなく、定職につかないでフラフラとしている男性にあなたは魅力を感じますか?

おそらく答えはNOだと思います。たとえ彼が仕事を優先しても、あなたの事を大切に思っていない訳ではありません。

彼はいつもあなたの事を大切に想っています。彼を応援できるのは、あなただけと言うことを忘れないでください。

見返りを求めない

あなたにとって「無償の愛」とは何ですか?

子供は親にとって自分を、犠牲にしてでも尽くせる存在です。親は子供に対して、1ミリも見返りを求めたりしませんよね。

これこそまさに、一番身近な愛の形と言えるでしょう。あなたは、自分を犠牲にしてでも彼を愛せますか?

自信を持って答えることができれば、彼との愛情は本物と言えるでしょう。

弱い自分をさらけ出せる

あなたは恋人の前で強がっていませんか?心を許せる恋人同士であっても、気丈に振る舞ってしまうものです。

弱い自分を見せることで、より恋人との仲が深まる場合があります。逆に変に強がってしまうと、気持ちのすれ違いに繋がります。

恋人に自分の弱さを見せるのは勇気がいるものです。弱い自分をさらけ出せる関係こそ、真の恋人と言えるのです。

本心で褒めることができる

男女問わず褒め上手な人は異性からモテます。ですが、褒める際に気をつけるべきポイントがあります。

それは「本心で褒める」ことです。むやみやたらと褒めれば良いと言うわけではありません。

お世辞を言う人は本心で言ってないので、すぐ相手に見透かされます。

心にもない褒め言葉は逆効果でしかありません。八方美人は卒業して、彼を褒める時は本心で褒めることを意識してください。

まとめ

以上が、「彼から追われる愛され女子の習慣 9選」の紹介でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

このブログ記事が、彼との仲が深まって恋愛が上手くいく為のきっかけになれたら幸いです。

 

セッションの依頼はコチラ

 

-恋愛コラム

© 2021 失恋カフェ@ルイ Powered by AFFINGER5