セッションの依頼

セッションの依頼

2020年12月24日

セッションの特徴

こちらは、ブログの管理人「ルイ」の占いセッション依頼受付ページです。

私のセッションの特徴として、ヒアリング(10〜15分程)を重要視しています。

ご相談者様のお悩みに対して真摯に向き合うことが、問題解決に必要不可欠だからです。

「悩みの根本的な原因は何なのか?」「自分は本当はどうしたいのか?」と問いに対して、ご相談者様の本音を深堀りすることで、より精度の高いセッションを実現することができます。

ヒアリングで悩みの根本を再確認したら、解決の糸口を探ります。

タロットカードから深層心理を読み解き、恋が進展する時期や、片想い中の彼の気持ち、復縁の可能性などを導き出して「男性心理」に基づいた恋愛成就の為のアドバイスを致します。

その他、ご要望があれば仕事運や転職時期、職場の人間関係、ビジネスのご相談なども承っています。

どんな些細なお悩みでも、お気軽にご相談ください😊

複雑に絡み合った糸を解いていくイメージで、あなたのお悩みを解決いたします✨

受付時間・料金・鑑定方法

受付時間

10:00〜22:00

(土日祝日も営業)

時間外でも予めご連絡いただければ対応可能ですので、お気軽にお申し付けください😊

料金

60分 10,000円

お支払い方法は、「銀行振込・コンビニ決済・paypal・楽天ペイ」に対応しています。

鑑定方法

鑑定方法は「Zoom・Skype・LINE」からお選びいただけます。

※対面での鑑定は行っておりません。

お申し込み方法

以下のメールアドレスに必要項目を記入の上、ご連絡ください。

メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きます。

メールの手順に従い、料金のお支払いをお願いいたします。

必要項目
・お名前(入金確認用)
・どちらの鑑定方法を希望か?
・希望日(第2希望まで)

宛先メールアドレス
cocorokaroyakani@gmail.com

このセッションがあなたにとって転機になりますように🙏✨

 

お客様の声はコチラ

-セッションの依頼

© 2021 失恋カフェ@ルイ Powered by AFFINGER5