プロフィール

プロフィール

2020年12月23日

自己紹介

ルイについて

初めまして!こんにちは!

ブログの管理人、ルイ(@rui_tarot_)と言います(^ ^)

好きなこと → グルメ、海外旅行、映画鑑賞、YouTube、コーヒー、カフェ巡り。

最近のマイブーム → YOASOBI、呪術廻戦、エスニック料理、手作りカレー。

2020年11月に東京で「西浅草タロット占い屋」を開業。

経歴

愛知県名古屋市の出身。料理の専門学校卒業後、

飲食店のコック→テレビ局AD→リラクゼーションセラピスト→海外留学→バリスタ→温泉旅館→タロット占い師(←今ココ)

ご覧の通りかなり変わった経歴をしています笑

飽きっぽい性格の反面、良い意味で好奇心旺盛なので「気になったら取り敢えずやってみよう!」の精神でこれまで色んな事に挑戦してきました。

「ルイのタロット占い」コンセプト

上記の通り、私はこれまで数々の職を転々としてきた経緯があります。

沢山の人達と関わって行く中で、無意識に「この人はどんな人間なのだろう?」「何を考えているのだろう?」と思考するようになり、人の声質(トーン)や、表情のちょっとした変化で、相手の本心を見抜く洞察力が次第に身についていきました。

この「人を心を見抜く洞察力」を占いに応用して、他にはない精度の高いタロット占いを実現することに成功。

鑑定前のヒアリングの際に「自分は本当はどうしたいのか?」と問いかけ、ご相談者様の本心を深堀りしていきます。

カードを通して深層心理を読み解き、恋が進展する時期や、片想い中の彼の気持ち、復縁の可能性を導き出して「男性心理」に基づいた恋愛成就の為のアドバイスを致します。

その他、ご希望があれば仕事運や転職時期、職場の人間関係、ビジネスのご相談なども承っています。

鑑定を受けられたお客様から「ルイさんにお願いして良かった!」「気持ちがスッキリして前向きになれた!」と感謝のお言葉を頂けることが、占い師としてこれ以上ない幸せです✨

 

 

セッションの依頼はコチラ

-プロフィール

© 2021 失恋カフェ@ルイ Powered by AFFINGER5